沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

駐車場の利用時間

2017/8/7 火曜日


今日は、カミさんが週末に北海道の実家へ帰省する
ので荷物を送りに帰宅後、ヤマトさんへ。
時間も微妙なのでそのまま新都心公園へ行き
車を駐車場へ止めランすることにした。
2周した後は、NHK側の坂をダッシュ!100m登り→100m下り。
6本するとゼーハー。
でもランガールがいたんで見栄張ってがんばる!
オッサンが無駄に頑張ってる姿をみてほしい(ドM属性)
カミさんはお腹の調子が悪いとかで待機。
変なオッサンがバタバタ走ってるようにしか見えないと
爆笑される始末。
まぁね、フォームは酷いし、下りも登りも苦手だし。
これもすべて太ってるから。
でも痩せるころには登りも下りも克服してるはず!
フォームもきれいになってるはず!がんばろ。


帰りは、シャツが汗でベトベトだったので着替えようと思ったら、、
はい、忘れました。
どうしようか迷った挙句に上半身はだかで車を運転し帰りました。
近いし、夜だし、車もあまりいないし、浦添って街灯すくないし(夜はやばい)。
裸でシートベルトの変態が目撃されない事を祈って。。。

×

非ログインユーザーとして返信する