沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

ジョグ走50分 by 尼崎

2018年2月16日 金曜日

体重 68.6



んーなかなか痩せないな。

今週末は頑張って

一キロカロリーを絞り出す❗



🏃💨💨🏃💨💨🏃💨💨🏃💨💨🏃💨💨🏃💨💨


今日は50分ジョグ。


スピードは気にせずに、腰が落ちないように

足を真っ直ぐ出すことを意識して

走りました。


尼崎駅方面へ2号線を、片道4キロ程。


走ってると地元色の強い居酒屋🍺が

多くて、今度は飲みメインで来たいなと。


東京マラソン後の楽しみにしときます。


ペースは6分前後で八キロ。


疲れは少しある感じでフォームを意識して

走れたと思い込んでます!


ランは無事に終了❕



最近はメッキリ暖かくなり走りやすい

気温になってます。


願わくば東京マラソン当日も

寒すぎずに、晴れであってほしい。


パワースポットの住吉大社へ行き

願掛けしとこう!

最後は神頼み🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

×

非ログインユーザーとして返信する