沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

Amazing 王子動物園 🐼 &インソール

2018年2月12日 月曜日

体重 68.4



一キロの壁が立ちはだかる。

まけっか!

その1カロリーを削りだす!



朝起きると7時。

朝飯に昨日の靴を試し履きに行った帰りに

何回か寄ってるパン屋で買った

ホットドッグ、チキン南蛮サンド


昨日のランショックを癒しに

神戸の王子動物園へ。もち1人zoo


三ノ宮から僅か2駅の場所にある

その動物園には、なんっと

コアラとパンダ🐼がいるっ!


みなさん知らない方が多いと思いますが

和歌山までいかなくとも、直ぐそこに

パンダ🐼はいる。めちゃモサい!かわいい。


待ち時間ゼロ分。

観客数10名。余裕でずっと見てられます。


続いてマヌル猫。

世界一悪い顔の猫。個人的には一番可愛い

ガラスが汚れ?雲っており残念(>_<)

予想より小さく可愛い❤かった。


続いてボブキャット


ちょっっこの足は

ぐはぁっ。かわえー。まん丸!


その他にも画像はないですが

雪豹や、今まで見たなかで最大のゾウ!

でかっ!かった。

ピューマ、ライオン、虎、レッサーパンダ

などなど、人気どころが勢揃い。


ん?あれ?なんか忘れてる。

そう、コアラ見るの忘れてました⤵⤵


しかたなかね。

アホの子やし。



帰って6キロジョグして今日は終了。

ちょっと気になってるのがインソール


アーチを支える固めのインソールを

していて実際にアーチも復活し

足底筋膜炎もよくなったんだけど

靴のクッションが失われてる気がして。


昨日のインソール忘れた時もいつもより

走りやすかったんです。


もしかしてあのインソールは練習用で

アーチを崩さない目的で使用した方が

いいのかな。


新たに購入した靴も試着した時より

今日はあまりクッションを感じず。


今度10キロ程インソール有り無しで

走って見ようかな。

んーにゃやむ。🐱🐱🐱

×

非ログインユーザーとして返信する