沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

ジョグペースの速さ

2018年2月15日 木曜日

体重 68.7


体重は68キロ台で塩漬け中。



今日のサラメシは、手羽元のマリネ蒸し

ヨーグルト入れすぎたかな。


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


今日は50分ジョグの予定でしたが

仕事が終わったのが22時で、さすがに

疲れがはんぱなくて

走る気にはなれず、筋トレして寝ました。


昨日は21時まで仕事で、22時から

5000TTやったんですが

2日連続は、厳しかった(T^T)


まぁ、仕事頑張ってこそ生活出来るんで

予定通りに練習できなくとも腐っては

いられません力こぶ💪


ところでジョグをするにあたり

悩んでいたのが、ジョグペースの速さ。


一体、どれくらいの速さで走れば

次の日に疲れが残らず、かつ

体力を落とさずにいられるのか。


ランニング本を読むと、ジョグは

正しいフォームで走る事を意識する

事が大事とある。


確かに、なんとなーく走ってました。


今度ジョグする時は携帯で撮影して

フォームチェックしてみようか。


河川敷で携帯をゴソゴソやってる

オヤジがいたら職質されそうなんで

手早くやんないとな❗

×

非ログインユーザーとして返信する