沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

今週末のハーフ走を考える

2018年2月8日

体重 69.5



😞🌀体重が変化しない

へこたれっか、絶対にやせる!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日を耐えれば明日は金曜日だ!

それに寒さも和らぐ。


今日のサラメシは🐷とゴボウの味噌煮

んー、やっぱり味が染み込んでない。

ゴボウ固いし😂



今日のランはrest


先週末のLSDから、なかなか疲れがとれない

明日は朝ランで疲労抜きジョグをして

今週末のハーフ走を土曜日にするか日曜日に

するかを判断したい。

故障はしたくないんで慎重に判断しないと。

ビギナーランナーはすぐ怪我しちゃうんで。


今日のトレーニングは、

スクワット二種類。

腕立て伏せ。

腹筋。


いつか、ランナー体型になることを

目指して!

サンバイザーとかグラサンとかしちゃうぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する