沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

ポイ練1000×5 & サラメシ

2018年2月7日 水曜日

体重 69.5


今日の体重は0.1増加(T0T)

くっそー、どいつもこいつもダンカンも!

今夜のポイ練は頑張る💥👊😃


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

冬の寒い朝。

6時に起きたが40分ぐらいは

部屋が暖まるまでは、布団待機!

部屋がフローリングなんで

暖まる前にロフトから降りると冷たい。


今日の朝ご飯は、鳥唐揚げ&ベーコンエッグ

スーパーの惣菜半額で唐揚げ買ったが

油がベタついてていまいち。

今度は唐揚げも家で作ってみるか😠💨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

会社から帰宅して7時半過ぎに

大野川へ。

いつにも増して寒い⛄んでアップ3キロ。


一本目、4分53秒

呼吸で喉が痛くペース⤴られず


2本目、4分45秒

喉の痛みは感じなくなったがペース⤴られず

寒さで体がうごかないか?


3本目、4分48秒

結構頑張ったのに(T^T)


4本目、4分46秒

なんか、自分でペース配分をしてる気が❗

あまり追い込めて走れてない。


5本目 4分34秒

ラストは、セーブしてる自分に腹が立ち

思い切り走る🏃💨💨


前回、30秒台で走れたので無意識で

これはイケると油断してました。

大反省。

ダンゴムシが急にチーターになれる訳ない!


これを反省にこれからの練習は

気合い入れて走る🏃💨💨ようにします

×

非ログインユーザーとして返信する