沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

三連休!ここで痩せる!

2018年2月9日 花金

体重 69.3


微減(*´∇`)

でも会社から帰宅したら70.2に増加😱❕

朝から一キロ増えるってオレの体は

どうなっているのやら。


最近は意識して水を飲むようにして

るんでその影響もあるのかなーと。

思わずにはいられません(;゜∀゜)

いや、そうに決まってる。

この悪い流れを止めるべく

今週末は集中ダイエット期間に指定。

食事制限とランでやせたる!




今日のランは明日のハーフ走をより

本番に近い形でやりたいんでランはお休み。

少しでも疲れ抜かないと最近は疲れが

たまってて抜けない。


走る前日に筋トレはしないっしょ!という

事で、筋トレもお休み。


明日は快調走でハーフを走ってみて

フルで走るペースを決める予定。


それにしても三連休なにしよっかな。

ハーフ走以外に予定がない(;゜∀゜)

何か面白いとこないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する