沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

インターバル走&沖縄の冬猫

2018/1/5 金曜日
体重:未計測


こわすぎて体重計のれまてん


2018/1/3
インターバル走を新都心公園にて。
1000×5本 を5:10ほどで行う予定。
箱根駅伝を見終わり15時頃に新都心公園へ。
アップジョグで2.5キロ。
あと一キロ走ろうかなと思ったが、なんか疲れてきたんで
れっつIV。
1本目は、4:40。速すぎた。
2~5本目は、平均4:50.8割ほどで走ってるがなんかタイムがいい。
大阪で先週やったインターバル走は、平均5:10だったが
沖縄では、平均4:50。
暖かいから体が動くのかな。コースはどちらも同じような起伏だし。
走り終わると、汗でビッショリでした。
日中は20度くらいで汗ばむ陽気。
改めて沖縄って南国だなと感じる。
その後は、家まで1.5キロのダウンジョグ。
こないだ買ったスイカを食べで体もクールダウン。
季節感なしwwww


2018/1/4
今日は新都心公園へウォーキング。
目的は公園にいつもいる猫に会いに。
沖縄とはいえ、きせつは冬。
猫もあたたかいところが好き。
公園の猫は、階段に座ると膝の上に乗ってきます。
そして、降りない(--;
まぁかわいいんですけどね。
ずっとグルグル言っててご満悦そうでした。
私と同じく太目な猫なんで、重かったですが満足しました。
やっぱり冬の猫はモフモフしてて最高でした。



この暖かい沖縄とも、1/8まで。
後3日を悔いのないように過ごしたいと思う所存です。

×

非ログインユーザーとして返信する