沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

猫ばかりの朝ラン

2017/12/21 木曜日
体重 70.5



もーちょい!
今年中に60キロ台を見るぞ!!!



箱根駅伝も近づいてきた今日この頃、
年末年始は沖縄へ帰る為みれまてん。
沖縄は箱根駅伝を放送しないという驚愕の事実!!!
知ってましたか?
箱根駅伝?名前は聞いた事あるなーレベルです。
そりゃ陸上目指そうとする人も増えないよなと思うわけです。
沖縄・琉球テレビさん頼みますよ。


昨日今日と朝ラン4.5キロ。
ホントは8キロほど走りたいが、朝はツライ。
でも年末ラストスパートで仕事が忙しく
夜ランは不可能。
ちょっとの距離でもいいんで朝ランで走らないと~。
大野川へ寒い中、体がダルイ中いってまいりました。


朝の大野川


ハチ猫いた。隠れてても見つける眼力!


爪とぎ中の猫発見!かわえーなーおい!

朝日に照らされるクロネコ。高貴感があるな。


猫を発見しては止まり撮影。
ストレス発散できていいわ~。
ノラもかわえ~な~。


そんなこんなで、折り返し地点の淀川へ到着

梅田のビル群


今日は木曜日!
体はダルイが今日を乗り切れば明日は華金(古い)
がんばっぞー!
とおもいつつも、張りきらずに静かに過ごしたい

×

非ログインユーザーとして返信する