沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

沖縄の誇り!公務員ランナー濱崎さん

2017/12/18 月曜日
体重 未計測


ん~なぜだがなんだか測れまてん。
反省してます。明日は測ります。



17日に行われた防府読売マラソンにて
南城市役所勤務の濱崎選手が堂々の2位になりました!パチパチパチ
タイムは2:11:26 という素晴らしいタイム!自己ベストです!
30キロ過ぎでは川内選手と公務員ランナー対決wwww
おしくも敗れてしまいましたが、2位は立派!タイムも立派です!


沖縄県は陸上競技不毛の地として、全国都道府県駅伝では
苦渋を辛酸をなめてきましたが、ついに!希望の星が誕生しました!
濱崎選手は今回のレース結果にはたまたまみたいなコメントを
だしてますが、地方紙のインタビューで語っていた熱い気持ちを
知っているファンとしては、嬉しさ100倍です!


~インタビュー~
まずは「仕事第一」と市民ランナーになって勤務後に粛々と練習する生活から、競技への気持ちを逆に高めたのが北海道マラソン前だった。沖縄特有の暑さと湿度の中、同級生のランナー・仲間孝大らと試行錯誤の練習を重ねる中で「スイッチが入った」という。
全国の実業団選手には負けないし、記録も伸ばしたい―。
「生半可じゃない気持ちが出てきた」


生半可じゃない気持ち!でましたね!
いよいよ、MGCが見えてきたといっても過言ではありません。
東京オリンピックへ向けて、頑張ってほしいです!
おれも頑張ろー。


今日の自炊部

豚の角煮・・・・かな


ネットのレシピを見てつくったんだが
濃かった。
あと、豚肉は柔らかくはなっていたが
味がしみ込んでなかった。なぜだ・・・
煮込み時間が単純に足りなかったのかな。
でもおいしく召し上がりました!

×

非ログインユーザーとして返信する