沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

初めての5キロTT。

2018年2月14日 水曜日

体重 未計測


朝につくおきのカレー。

旨い🍴😆✨


昼にバナナ&サラダ

夜に、チクワ&プロテイン

明日は体重減っててほしい


なんだっけ、忍者はっとりくんで

チクワの好きな犬。

シシマルだ!

最近はシシマルのように空腹をチクワで

まぎらわせてます。



🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢


今日は,記念すべき初めての5キロTT。

なぜか今まで一度も走ったことが無かった。


大野川の1000インターバルをしてるコースを

5周する。


スタート。

1キロ、5分28

出だしはゆっくりと思ってたら、

すげー遅い🐌💨💨

走り終わってタイム確認したらズッコケ。


2キロ、5分5

なんとか上がった。


3キロ、4分55

いーかんじ。


4キロ、4分57

よしよし


5キロ、5分7

なんでだ?


結局、最後までペースがわからす!

初の五キロTTは、25分33秒。


これから大会まで1キロで5分40秒の

ペースを体に覚えさせたい。

×

非ログインユーザーとして返信する