沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

サブ70達成!

2017/12/22 金曜日
体重 69.6 キロ



ついに!
やりました!
60キロ台になりましたー。
サブ70達成!
よしゃー。
次は、サブ65が目標。
頑張る‼



軽さは速さ。
太めの体は、のびしろだらけ❗
自分にそういいきかせて、通過点ですが
目標に到達しました。
まだまだランナーには、ほど遠い体型ですが
あきらめずにランナー体型を目指していきます。


今日は3日連続の朝ラン。4.5キロ
朝ランは目が覚めてから家を出るまでがつらい。
どうすれば走りにいかなくてもよいかの理由を探す日々。
最近はいろいろ考える前に、朝ボーっとしているうちに
着替えて家を出てしまうようにしてます。
今日もコースはいつもの大野川。
朝猫は2匹発見。
写真を撮ったが、ブレブレでした。
空をみると、渡り鳥が隊列を作って飛んでました。
テレビでは見た事はありますが、実際に見たのは初めて。

隊列が美しかったです。
なんて鳥なのかな。


そんなこんなで今日も折り返しの淀川。

朝は空気が澄んでて気持ちいい。
朝ランしてよかったなーと思う時です。


今日は金曜日。
のりきれば、週末。がんばりますか!

×

非ログインユーザーとして返信する