沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

ラスト沖縄day!! しばし大阪へ

2017/9/30 土曜日
体重 73.0


体重は変わらず。
ランオフしてるが維持してる。
できれば減ってほしい。



来月から大阪へ半年間の出張のため
しばし沖縄からは離れる。


今日の予定は、ランオフ。まだ足に不安があるので。
明日から様子見ではしる。


んで、カミさんをヴィーガンのイベントへ連れて行く。
イベント開始まで時間があるんで歯医者へ
お金の未払い分を支払いへ。


先週に歯医者に行った際に高額支払の日だったが
受付の姉ちゃんが知らせてくれず、12000円しか持っていかなかったら
14000円という。。。。
このうち6千円は使う予定があったのに。。。。
ごめんなさいじゃねーーよ!かわいいから許すさwwww


で、2000円を支払ったら
今日出張へ出発ですか?と聞かれたんで明日から行きますと。
出張頑張ってくださいね!だって♡
いやーかみさんにも最近は言われたことない!
嬉しかったよオジサンは!
夜のお店とは違った嬉しさがあるね!
なんか出張がんばれそうwwwww


大阪では、大野川緑陰道とか長居公園とか大阪城など走る予定。
沖縄と違い涼しいんで、無理なくミドル走を中心にやっていきたい。
足に不安もあるんでスピード練習はやめとこ。

×

非ログインユーザーとして返信する