沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

まだ足が痛い 仙豆ほしい

2017/9/29 金曜日
体重 未計測


体重は今日の夜に測るー。



豆ご飯、仙豆だったらいいのにな。
朝ごはんを食べててふと思う。




怪我してから二日目の朝。
だいぶ良くなってる。


が、まだ違和感ありあり。


今日もランオフして明日は軽く走ってみて様子を見よう。


怪我が悪化した原因をよく考えると


やはりインターバルにあるなと。


3年ほど前に走ってたのが中断したのも


インターバルの怪我だったなー。


俺、全然進歩してない。はぁー。


自分の実力に合った練習が大事だなと思った次第。


今の体ではインターバルは怪我のリスクが高いんだ。


もっと体重を絞る & 20キロを普通に走れるようになる


インターバルではなく、レペティションをやる。


怪我こわいから。


さっ、今日は休みだからカミさんを職場に送ってこ。
で、釣りをする!
楽しみ~♪



そういや選挙がある。


小池さん、希望の党といってますが
中身は民進党ですから~~。
蓮舫、辻本、前原、小沢、山本太郎、 ・・・・
絶望だらけ斬り~~~

×

非ログインユーザーとして返信する