沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

忙しさのピークが!

2017/12/15 金曜日
体重 忙しすぎて測る気がしません



お願い痩せてて。




今週の月曜からまさかの激務スタート!
いやー久々にキツイ。
帰りはいつも午前様。ほんと会社の近くにレオパ借りてよかった。
フラフラしながら寒い中を家に帰る。
明日の朝は走るぞーと繰り返しながら
疲れのあまり、走る気にはなれず。
そんなこんなで、金曜日になってしまい。
もう今日は知らないと週末ランナーになってしまうってことで
大野川へ気合い一発!ふぁいとー!


外へ出るとさみーーーーーーーーーーー
ゆっくりアップで5キロほど。と考えてましたが
遅いペースでは寒すぎる。
汗をかくぐらいのペースまで上げて朝ラン完了!!


いかに沖縄に甘えた冬の朝ランをしていたのか
身にしみた今日の朝ランでした。


そんなこんなで、会社へ~。
予定していた時間に仕事が終わらず、3時間押しで
やっと完了。いや~頭悪すぎです。焦ってばっかの44歳!成長なし!
人って成長すんの?と悪態をつきながら
今日は22時に仕事完了。日が変わる前に帰るんだ!


明日は長居へ武者修行2回目!!
がんばっぞー!


ついにきた週末!
リラックスしつつも風邪には気をつけましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する