沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

寒すぎて沖縄に帰りたい件

2017/12/13 火曜日
体重 未計測


体重は明日計測予定。



月曜から日が変わる直前まで残業する事に。
これは、今週はハードな週になるなと思っていましたら
火曜日の今日も23:00帰り。
仕事は忙しいが、気持ちも高ぶらずに作業が出来ており
よい感じです。平常心!これ大事。


そんな今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ゴリゴリ沖縄県民の私は、最近の寒さにカチコチ。
朝起きると暖房で部屋が暖まるまでは布団から出れず。
外を歩けば、背を丸め寒さに耐える。あれなんで背中丸まっちゃうんだろ。
会社へいけば、そろそろ沖縄へ帰る季節なんでと
渡り鳥の如く弱音を吐く始末。
夏は暑すぎてウンザリだが冬は沖縄が恋しい。


明日は水曜日。
週中なので意地でも走らねば。
まだまだ週中。寒い季節が到来してしまいましたが
体調には気を付けて、師走を駆け抜けましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する