沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

サッカー勝利おめでとう!その代償はデカかった。

2017/8/31 木曜日
体重:未計測


体重は走った後に測る!


サッカー勝ちました!
若手を恐れずに選んだ監督とそれに応えた選手に拍手。
ワールドカップの楽しみが出来ました。
ありがとう!日本代表!


そう、ここまでは覚えてる・・・・


日本代表が勝利し、美酒に酔いしれてフーと一息ついた時まで。


今日は観戦するが飲みすぎはダメだと思い
ZEROカロリーの酎ハイとハイボールを計3本。
飲みすぎると食べちゃうから、エイヒレをガジガジ。


もうほんっっとにいったい何が!
酒も飲みすぎてないのに。。。
気づいたら朝を迎えてました。
カミさんに、あんたもう酒やめなといわれ。
息子には、もう最悪だね。といわれ。


おーーーーい、俺いったい・・・
全然飲んでないのに記憶をなくすとは、。。。
これはもう酒飲めないな。怖い。
というか飲めなくなってる。。。。アルコールめちゃ弱くなってる。。
家飲みでよかった。これが外だったら。。最悪死んでるなおれ。
もう酒やめよう。少し飲んだだけで記憶ふっとぶって。。。。こわっ。
とりあえず、カミさんと息子に平謝り。
ごめん。迷惑かけて。不快にさせて。
こんな酒はもう飲まん!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する