沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

しゃっ!やっとこさ週末!

2017/12/1 金曜日
体重 未計測



つ、つっ疲れた~。
大荒れの設計作業がやっと本日ひとくぎり。
これで、1月納品の作業に明かりが見えました。


客先からの電話&メールを対応するのに疲れ果て
電話入ってますの声も無視するほどのテイタラク。
なんとか問題の全てに解決が見えたので本日は終了。


やっっと週末を迎える事が出来たが心がガス欠状態。
今やりたい事はと聞かれりゃ、まよわず寝る事!と答えるでしょ。


明日は、土曜日恒例の20キロ走。
この前に大野川で走った時に置いといたペットボトルを
ゴミと間違えて捨てられたんで、100均で手提げ袋を購入。


いくらなんでも袋に入ってるのは捨てられないでしょ~。
人どおりの多い場所に置いて、変な事されないようにしよう。


ポヨポヨ観察日記のネコDEエコのエコ袋みたいな柄がお気に。
最終回してからというものポヨロス。
全巻持ってるんで読み返すものの、新刊が読みたい。
樹さん、また書いてくんないかな~。
猫ものがいいんだよな~。
大坂に持ってくるわけにもいかず、さらにポヨロス。


羊毛フェルトでもやってみようかと考え中。


さ、明日からは楽しい週末だっ!
今日は疲れたからねるっ!明日は走って食うぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する