沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

なんっっとか、木曜日も終了!

2017/11/30 木曜日
体重 未計測



2日前から懸案だった件がなんとかいい方向に向かいそう!
ちっとは安心して週末をすごせそうでつ。


フラフラだが家に帰って走らねばと思うが
悪魔が囁く。
昨日は走ったし今日はいいんじゃね~とか、
明日に朝ランすればいいんじゃね~とか。
いや~眠いし走りたくないんだが、明日の朝に走れる自信もまたない。



なんとか振り切って、れっつ大野川!
シャカシャカ装備を着てシャカシャカ走ってやった!
1000×2 ガッと走り
6キロ ユル~く走る。冬なのに汗ハンパネ~。私デブなんで!


長い距離は走れるようになってきてるな~とは思うが
短い距離を早く走れないwwww
まぁ痩せりゃ走れるようになるさね。
んなこたー知ってるが上手く人生はいかないな。


まぁ色々あったが、なんとか今週も木曜日を終了!
あと1日!
気合い入れていきますかっ!

×

非ログインユーザーとして返信する