沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

体はだるく、心は荒んだ水曜日

2017/11/29 水曜日
体重未計測


いちいち一言多い人っていませんか?


帰り際に、もう帰るの?的に声かけるおひと。


スケジュールが前倒しになってしまい、今週はちと忙しくしております。
月・火と残業してなんとか予定に間に合う感じになりました。


今日の朝会で、おおむね順調に進んでますって報告し
今日は定時退社と決めておりました。
まぁ順調に仕事も進んだので予定通り帰ろうとしたら
帰り際に顔赤くして順調ですか?って。。。
順調ですよ~って話しても納得していない模様。
まぁ帰りましたけどwwww


自分が退社が遅く他の方が早く帰るのが納得できない模様。
そりゃあんたプロパーだし、リーダーだもんさ!
しかたないっしょ。
俺に八つ当たりしたいんだろうが、右から左へ~。
へんなフィルターは設けておりませんので。あしからず。
他人の気持ちを分かる事は無理だし、変えることなど到底無理。
よし、おわり。


今日は夜ラン。
ガチユル走。1000×2 ユルラン6キロ
スッキリした~。
体もだる~い水曜日を乗り切った!
頑張りまっしょい!

×

非ログインユーザーとして返信する