沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

沖縄帰宅 その3

2017/11/28 火曜日


書いてたらIEが停止して、書いてた記事が消えるという。。。
ったくよー!俺が何をしたと
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!



めげずに書こう。沖縄レポ最後だし。
っーかブログタイトルは沖縄を~なのに
ほぼ大阪にいるっつー。



よしゃ!書く!


まずは、ちゅら海水族館。
節約のため、かみさんと妹で入場。
俺には愛しのマナティがいるんで、無料のマナティ館へ!

まるーーーい!
かわいーーーー!
むかって右側のが仰向けになってるのわかります?
かわいーーー!まるーーい!


お次は、お昼ごはん。
そば処 かじまやー

煮つけ定食!
ご飯はもちロン じゅーしー。
なぜか定食に定番でついてる刺身。
まいうーでした!


おつぎは、フルーツランド!
入る前は期待してなかったが、想定外に楽しかった!
いろいろなフルーツが実際に実を付けているところが見れたのが
よかった。
子供むけの施設なので、謎解き&スタンプラリーで
いい大人3人でワイワイしながら楽しかった。
こうゆうの久しぶりで若返ったwwww


ぱいなっぽー


センナリバナナ

名前通り、千本あるかのようでした。
他にもいろいろなフルーツが自生しており楽しめた。


お次は、おまちかねオリオンビール工場見学!


見学後の試飲!


夜は、国際通りの居酒屋へ。

泡盛飲みくらべ!!


妹ちゃんとメチャ飲んだ!
また飲みたいなー。
今度は俺が北海道にいこう!


今回はいい帰省でした。また年末に帰るけど。
その時は妹ちゃんはいないんで寂しく一人飲みか。
くっ (。・ˇ_ˇ・。)

×

非ログインユーザーとして返信する