沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

沖縄帰宅 その2

2017/11/27 月曜日
体重 未計測


今日は、夜の食事を軽めに。
おそらく沖縄で増えたであろう体重をもとにもどさないと。



Runは休み。
20キロ走のあとは休みっ!
筑波マラソンや他のマラソンで泣き笑いの報告を
皆様のブログで拝見するたびに、楽しそうだな~と羨ましく。
早くいっちょまえの走力をみにつけたいものです。



*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:* こっから沖縄での楽しかった事。


2日目は、私が会社なので夜に親戚がやってる居酒屋まんつきへ。
こちらの店も、お値段安く美味い!
ちなみに、暑くて半袖Yシャツ着てましたwwwあちーよ沖縄!


刺身5点盛り500円。
このボリュームで新鮮な味で、この値段は安い!


ほかに串もうましっ!


この後に、栄町で餃子が有名な居酒屋と
観光客に人気だという居酒屋へいきましたが、なんつーか。
昨日のあらこやと今日のまんつきが美味すぎて。
レベルが違いすぎた。
観光客のみなさんには名前に騙されず、
ぜひ美味しい場所へ行って欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する