沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

沖縄帰宅 その1

2017/11/26 日曜日
体重 未計測


沖縄でおそらく太ったであろうこのbody。
一週間は経過しないと怖すぎて測れません。



いや~、疲れた。


運転して、運転して、運転して。
沖縄本島を二周はしたかと。
せっかくなんで、何回かに分けて書こうかなと思います。


Runは、週末恒例の20キロ走!
25℃と暑かったが頑張れた。
半袖半パンで走れる沖縄は素敵です!大阪さみ~もん。
15キロからカミさんが合流し、追い立てられるイノシシのように
走りきりました。
年取ったら粘り強くなるのかな?というおほめの言葉をいただきましたwwww



*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:* こっから沖縄での楽しかった事。


今回の帰郷は、義理の妹が初沖縄ということで
観光地への運転手および飲み相手。


初日は、偶然に離島フェアがやってたので
おみやげ買いがてら。


会場は凄いにぎわいでした。


妹は、泡盛を4瓶&ご当地ビールを買い込んでました。
どんだけ飲むの好きなんだ!


会場には伊江島のユルキャラ、タッちゅん!


帽子が、伊江島のシンボルたっちゅー。
腰には特産の落花生。
係の方にスズメですか~と聞いたら特定はしてませんとのことでした。


この後は、会場近くの瀬名ヶ島へ。


いや~この島は昔は雑草ぼ~ぼ~な島でした。
ドリフト族がいるくらいの島だったのに。
沖縄本島はどんどん観光地として発展していってます。
ちな、おじさんには無縁なショップばかりでした。


夜は、前々はら行きたかった栄町の新小屋へ。

シャルキュトリー


めちゃうまかった~。


もつ焼き盛り合わせ!
全てちがう種類でした。
しかも激旨でした♪


いや~美味しかった。
義妹も美味しいと感激してました!
絶対にまたこよう!うまし!


楽しかった!美味かった!
それにしても、兄貴と2人兄弟の俺は弟か妹がいる友達が
すごい羨ましく、憧れていました。
義理ですが、妹ができてしかも酒が好きで一緒に飲めて!
泣きそうなくらい嬉しかった!ありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する