沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

れっつ観光

2017/11/19 日曜日
体重 71.0トン



火曜日は健康診断がある。
日曜日は飲む予定があるんで、月曜日に追い込みをかける!
その場しのぎでも60キロ台で健康診断したい!



日曜日は、義理の妹が沖縄に遊びに来るんで、観光地めぐり!


その日は離島フェアが開催されており各離島の特産品が
手に入るので、お土産買いがてらそこへ。
結構な賑わいでした。


うちの叔父・叔母も離島出身なので出店しており陣中見舞いへ。
伊良部島の大人気パン「うずまきパン」を売ってました。
さすがに人気のパンだけあって、開始20分で午前の分は完売。
おそるべし。
午前の分は少なく200個ぐらいだったのですぐ完売してしまったらしい。
午後は1000個販売するが、1時間ほどでは売り切れるそう。
いや~すごいな。
興味のあるかたはぜひ。


その後は、せーふぁ御嶽に行くがなんと!お休み。
平和記念公園にいくも、前日に竜巻が発生したとかで
大荒れ。
ガジュマルが根本からぶっ飛んでました。
その後は、大根の花へカミさん長男と妹でバイキングへ。


私は髪を切る予約をしていたので、髪を切っている間に
食事を終えて、落ち合う予定。
美容師さんに急いでる旨を伝え、40分程できってもらいました。
美容師さん、すいません、すごい助かりました!
あまりにも美容師さんのハサミ捌きが早く恐ろしかった(もちろん安全)のでもう二度と
急ぎでは頼みたくないwwww
40分ほどになるとカミさんが店の外で待ってるねーと。
はえーよ!俺の状況はどうでもいーのか!泣くぞ!

無事に髪を切り終えて待ち合わせ場所へ。


5分ほど遅れて合流し、無事に帰宅。つかれたーー。
義理の妹は寄る場所場所でビールをグビッてて幸せそうだったので何より!


明日は、ダイエット頑張る!負けられないタタカイ!

ガチユルランで脂肪燃焼させるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する