沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

久々の沖縄ジョグ

2017/11/18 土曜日
体重 71.0トン


減らないです。
体重が思ったように減らない。
沖縄で食っちゃ寝して太らないかが不安。



土曜日に朝起きると雨。
窓を開けてみるがとても走れそうにありません。
9時頃まで粘って様子をみるも止む気配なし。
やっぱり日ごろの行いが悪いとこうなるのか・・・
最近はグチってばっかだったしな。


そういうことで諦めて伊丹空港へ向かうことに。
予定の電車に乗り遅れたのはあったが無事に到着。


空弁の田島牛なんちゃら弁当ってのを食べたが
田島牛のうまさが全然わからなかった。www


飛行機の中では爆睡し、那覇空港到着。
めっちゃ雨降ってるし!
でも予想より涼しくて安心した。というか少し寒いかも。


18時頃には雨が止む予報なんで、20キロ走をすることに!
めずらしくやる気スイッチ入った!
ほんとスイッチがどうすればONになるのか
本人でさえわからない。


モノレールと電車を乗り継いで家に到着。
めちゃ雨降ってる!
俺のやる気スイッチせっかく入ったのに。
雨雲レーダー見ると、雨雲がとぎれとぎれで上空を通過中。
23時頃までずっっと。


今日走らないと明日は用事があり絶対に走れない。
覚悟決めて、れっつ新都心公園。


雨は濡れてしまえば気にならなかったが、強風が。
場所によっては、太目の体が横に飛ばされかけるし。前には進まないし。
途中でやめようと何度も思ったが、なんとか20キロ。


今日は強風の中、20キロがんばった!


ナイスラン!やればできる子!



月曜日は、ランスマで放送されていたガチ・ユル走なるものに挑戦予定!


何がいいって、糖の代わりに脂肪をつかうってのがナイスミドル!


ガチ部分でのケガが怖いので、出し切らないように気を付けて
スピードを上げよう。
・1キロを4分50秒くらい×2
・リカバリー3分
・ユルは、キロ7分00くらいで7キロ


週2回やって、週末の20キロ走で効果を実感できれば。
速くなるのも目的だが、痩せたい。

×

非ログインユーザーとして返信する