沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

やっと3日ぶりに走れた。

2017/11/15 水曜日
体重(夜) 71.6トン


いやー、そんな太ってなくてよかったー。
ってよくないか。
今週末には60キロ台を見たい!
年内には67キロまで減らすのが目標!できんのかなー。



昨日リリースを終えてから
久々に店飲み。


今日はビールとウーロンハイを1杯ずつ飲むかと思ってました。
出だしはいつも思うんだよな。
リリース作業を終えたのもあり酒がとまらん。
あれ?飲みすぎじゃない?という心のブレーキも
無視して、飲みすぎたーーっ。


おかげで今朝は凄い二日酔い!


朝シャワー浴びながら猛烈に反省。
とりあえず、東京マラソンまではもう飲みません。


そのまま止めれるんなら酒やめちゃおう。



今日は二日酔いの為、5キロのゆっるジョグ。
二日酔いで頭痛い中、なんとか走れた。
もう息も酒臭いって最悪や。

×

非ログインユーザーとして返信する