沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

雨の東京出張

20171104 火曜日

体重 たぶん太ってる


新幹線よりー。


朝ラン予定がまさかの雨☔

東京出張で夜はとっとと寝たいのに。

こりゃ夜は気合い入れて走るしかないかー。


午前中は会社出社し午後からいどう

のよていだが、ことと次第によっちゃー、

一泊しなきゃいけなくなる可能性も

でてきてしまいました。

サラリーマンはつらいわ。

そんときはあきらめて

ホテルで筋トレしよう!


まだ火曜日ですってよ!

ふー、がんばりますか!

×

非ログインユーザーとして返信する