沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

やさぐれアラフィフ

2017/11/7 火曜日
体重(朝ラン後) 71.1豚


おっ、減ってんじゃん。
よしゃ。調子に乗ってみよう。



今日は朝ラン5キロ。
大野川緑陰道へ。

ほんっとになんで、年取ると早起きになるんだろ。
朝の大野川は爺ちゃん婆ちゃんであふれてます。


朝飯食って会社へ。


ほんとに今日は最悪な1日。
昨日、仕事でよろしくない対応をお客さんにしてしまった?らしく
お叱りをうけるという。


いやさー、それは俺も勘違いさせるような返事をしちゃったかも
しれんけどさ、そのくらいのことを問題にするか?
コマカビッチか!東欧か!
こんなことを問題にするんなら、あんたらがやってきたことは、
この件の数十倍も問題だと思うけどな。
そもそもシステム止めたのは、あんたらダロ!
PJの課題解決せずに1カ月も止めたのは、YOUだろ!
どの口がいうとんねん!


PJリーダーも、これは問題ですよとか言うし。
あんた進捗管理してないけど。こっちの方が問題じゃねーのか!
棒みたいなスケジュール作りやがってYO!
調査&設計を丸投げしといて、なにゆうとんねん!


本来の性格がいい方ではないんで、表面上のゴメンナサイは
出来ても、心の中は闇が渦巻くわけですよ。
まぁでも、今日は俺も悪い!反省する!
けど、今後なんかあった時に十倍返しにしてやる!
オレ、根にもつ子なんで!


常に前向きな大人になんか、なれるかっつーの。

×

非ログインユーザーとして返信する