沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

もみぢ狩り


2017/11/4 土曜日
体重 71.1豚


やせたなーーー。
あと、1.1豚



今日は凄い強引な親戚のオバサンに連行されて
京都へもみぢ狩りへ。


混んでるんで、大阪から約7時の電車で向かうことに。
30キロ走の翌日にこれわキツイ笑


が、おもいっきり世話になってるオバサンなんで
断る選択肢はない。
疲れすぎて寝過ごす可能性大なんで警戒しすぎて
朝4時に目が覚めて寝れず。


気合いで、行ってきました京都


まずは、神護寺①


神護寺②



つぎに~と行きたかったんですが、
どうやら時期的に速かったこともあり
神護寺のみが色づいておりました。
不安な点は、台風でもみじが色づく前に枯れて落ちてる
風景を多々目撃しました。


もしかしたら、今年の紅葉はヤバイかもです。


今日頑張ったこと。
30キロ走の翌日に観光ウォーキングしたこと。
早起きしたこと。


3連休ってしあわせです。

×

非ログインユーザーとして返信する