沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

ヘロヘロな水曜日

2017/11/1 水曜日
体重(朝ラン後) 71.4豚


おっ、痩せてる~。
だがまだ豚表示の70台。今痩せずしていつ痩せる!
鏡を見てフォームチェックできるような体系になりたい。あははー。



今日は、朝6時に起きて走ろうかどうか
迷いに迷い、悪ナカソネの誘いを振り切って朝ランへ。


コースはいつもの大野川緑陰道。6キロジョグ。
膝を前にだすのと、着地を意識して走る。
途中でオッサンに抜かれる(俺もたいがいオッサンだけど)


ん~。
この遅さ。


家に帰って朝飯食って会社へ。


昨日から悩んでた事象が無事解決!
いや~よかった~。
やっぱり詳しい人に聞いて良かったわ。
相変わらず他力本願で、チキンでビビりな仕事ぶりだけど
まぁ今回で1つ詳しくなったってことで。成長してるはずだ!


昨日の残業で疲れてて、悩み中の仕事も解決したんで
今日は定時あがり!


お疲れ様~というと、プロパから「ナカソネさん帰るんですか?」
っていわれたけど笑顔でハイ!と返事しておいたwwww
仕事滞ってないし。そりゃ帰るさ~。
というか、ほぼ毎回言われるんだよな~。
他人の気持ちなんて知るよしもない。
こういったことは気にしない。自分自身の気持ちも無視する。
考えない。



明日で今週も終了。
がんばりまっしょい!!

×

非ログインユーザーとして返信する