沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

明日に期待!

2017/10/31 火曜日
体重 72.3豚


今日は残業で走れなかったんで
走った後に測った昨日と同じならば痩せてるということに。
前向きに考えよう。


大阪に来てから、順調に仕事をしてたが
今日は大嫌いな部類の仕事をすることに。
で、案の定、ぜんっっぜんうまくいかない。


出来ないんだよ。何年たっても。あーやだやだ。
ヘタレきって、帰りらへんにやっとこさ原因の手掛かりを見つけた。
仕事おそいな。泣きそう。


予定していた夜ランも、走る気がしないんで
スーパーで、割引弁当をさがすが閉店間際ではさすがに無く
バナナを買って帰る。


もう今日は、寝よう。
明日になれば、きっと解決するはず!


今日がんばったこと。
仕事がんばった(あたりまえか)
禁酒を継続した。
スーパーで無駄な買い物を控えた。

×

非ログインユーザーとして返信する