沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

夏の棚卸

2017/10/24 火曜日
体重 72.6豚


太った。やっちまった。
日曜日に飲んでしまいました。も~
村田のボクシングを見つつビール1本だけのつもりが・・・・
「も~1本!」「酒もってこ~い!」で、こんなことに。泣

アホか!ダメだ。もう家飲みはやんない!
家飲みやめようキャンペーン始めよう。
月曜は禁酒したんで、今週はもう飲まない!



今日は土曜日の20キロ走から2日明けてのジョグ。
5キロだけ。
先週の火曜日に、ジョグの後に流しなんて
ランナーっぽいことやったせいで膝裏を痛めた。
流しなんて出来る体重かっつーの。なのでゆっくり5キロ。


今日は寒かった~。
もうタイツなしでは走れない。
半袖も無理かな~。


夏おわっちゃいましたね (´;ω;`)ウッ…


なるだけ夏に浸ろうっつーことで、れっつ棚卸


今帰仁村赤墓 の前にある自然ビーチ。8月。


ほぼ観光客がいない穴場。
眩しい白い砂浜に青い空、空と同じ色の海。


やべっ、画像一枚載せただけで悲しい(TヘTo)クッ


夏は暑いとブーたれてたけど、、、
短パン&Tシャツで汗だくで走ってた頃が懐かしい。

×

非ログインユーザーとして返信する