沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

ポシティブに生きよう(うそくさっwww!)

2017/10/22 日曜日
体重 未計測


体重は、明日の寝る前に体重計と測る事を約束したんで!
やせてる!やせてる!やせてる!




今日は、朝から引き籠りちう。


雨がずーっと降ってます。みなさん気をつけて下さい。


今日はプリンセス駅伝が開催されました。
風が強い中、選手の皆さんお疲れ様です。


6区で14位争いをした2チームの力走に感動しました。
京セラの松田選手の魂の走り!
三井住友海上の溝江選手のプライドを感じる走り!


たとえ、プロ野球選手のような待遇はなくとも
私には駅伝が一番心うたれます。


どうでしょう?日本陸連さん。
もっと選手の待遇を向上させてはいかがですか。
オリンピックが近いから頑張れ!!! だけでは未来はないかと。
やっぱり陸上関係だけで運営してるのがダメなんだろな。。。。
バスケが見本。


そんなこんなで午後になって天気が大荒れ!


テレビからは避難指示が続々と。


住んでるアパートは神崎川と淀川に挟まれてるし。
氾濫したら・・・・・やっべー。


不安で不安で、ホンっとに洪水とか恐怖で、
れっつ避難準備。


菓子パンと、缶詰とお菓子をバックパックにつめつめ。


2日分くらいの着替えをつめつめ。


避難場所をチェック。徒歩5分の避難場所に小学校。


電気が止まった時のことを考えて、風呂に水をためる。


こわいな。こわずぎ。


21時くらいに近くの小学校の門があいてるかを念のためにチェック!


開いてた!


水がきたらソッコー逃げる!


こんなスーパーネガティブチキンやろーな俺ですが、


一応、一家の大黒柱!!


沖縄の家族にはラインで平気だからと連絡。
おとーさんなんでしっかりせんとね!!


今日頑張ったこと
・腕立て&腹筋やった!
・避難準備を完璧にした!
・蒸し鶏の仕込みをした!



今日が無事にすぎますように。
また、月曜日もみんなが元気でいれますように。

×

非ログインユーザーとして返信する