沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

女子力あがってんじゃね?

2017/10/22 日曜日
体重 未計測



朝起きて体重測ろうと考えてたら
気が付いたら生姜焼き食べてました。
食欲は意識外で、おれを行動させるらしい。
言い訳してる訳じゃない。
すべては食欲がって話で、決して昨日の夜にメロン食ったのが
まずったなーとは、微塵も思っていない。




6:30 朝起きたら雨の音。
今日は朝ランの予定はなく、引き籠る予定だが
奇跡的に晴れてたらウォーキングでも行こうかなと思って起きる。
選択の余地のないような雨が降ってて
んじゃ寝よう。


二度寝後に起きるともう明るい。
時計を見ると、9:30 からだ痛ッテ~。


おじいちゃん体質なのによくこの時間まで寝れたな。


やっぱ昨日の20キロ走ったからだと思う。
体が長い距離に耐えられないんだ。
※太目の体が原因では・・・泣


天気を確認すると、月曜の午前中までずっと傘マーク。
豪雨マークは23日の午前3時まで。


にゃんだと~。


これじゃ23日は会社出勤じゃないか!
俺がどれだけ、会社が仕事が好きじゃないのかが
リリー(台風)に伝わらなかったか。


りっぱな大人になんてなれない。笑


今日やること
・蒸し鶏つくる
・ヨガにトライ
・腹筋&腕立てトレをやる



蒸し鶏は最近ハマってて、昨日から仕込みずみ。


完成予想


美味しそうだな!


つくおきして、明日の朝ごはんにしよう。


なんか女子力があがってるような気がしてる笑


一人暮らし長いと、上がるよね女子力が!
・料理をしたり
・掃除をしたり
・ヨガしたり
・お香したり
・SNSしたり(インスタ映えってやつを気にしだす
・パワースポットだってめぐっちゃう♡


40代の長期出張者ならわかってくれる!


40代のみんな~きこえますか~



今日は全国的に雨風も強いので気をつけましょう。
夏ならシャワーラン。それ以外の季節は
シャワーランとかカッコいいものじゃなく、
一般の人からみると、単なる痛い人にしか見えませんので気をつけて。
ランナー勘違いってやつですね。

×

非ログインユーザーとして返信する