沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

今日は様子見ラン

2017/10/7 土曜日
体重:未計測


やせてるはずだ。
やせてるはずだ。
やせてるはずだ。
よし3回書いたからやせてるはず!




今日は、インソールを購入。
足が痛いのをなんとかしたくて。
足底筋膜炎もよくならないし。。。
ふくらはぎは違和感たっぷりだし。


やっぱり長い距離を走るにはインソールは大事!
ってことは分かってたのに、、、、なんで今まで買わなかったかな。


おかねはかかったがいたしかたない。


今日はインソールを靴に入れて初ラン。
効果はよくわからないが、5キロほどで終了。
足の痛みが出てからでは遅いので。


違和感が消えるまでは、長くても8キロほどにしよう。


これまで怪我して走るのをやめるのの繰り返しだったんで


今回は、酷くなる前に治す!


泣きそう。

×

非ログインユーザーとして返信する