沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

あっがが、足が・・・・

2017/10/4 水曜日
体重:72.8


ふー。
やせん!!!!!!!!!!!



あまりにも痩せないのでランへ。
4キロで、あががががとなりかけたんでラン終了
ノースリーブで止まると寒いっつーの!



まぁこればかりは焦ってもしょうがないんで
ゆっくり治す。
痛みが出たら即ラン中止したのは良かったと思うことにしよう。


踵は痛くなっていなかった。
走り方を変えたのは良かったみたい。
足の着き方はやや踵方面でいこう。



今日のラン帰りに歩いてると月が奇麗な満月だった。


神さんに聞いてみると今日は仲秋の名月。
月明かりが美しかった。
月光は幻想的で好きです。
もうすでに一人暮らしで寂しくなってるというwwwww


あーーー足が痛くなく走れるようになりたい!!!

×

非ログインユーザーとして返信する