沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

大阪2日目(雨)

2017/10/2 月曜
体重:未計測


昨日は大阪初日なのもありちと飲みすぎた。
今日と明日は休肝日。守ろう。
これからは週3回は休肝日。
体重も減るはず!



今日は朝ランする予定だっいたが
起きると、雨ざーざー。
予報では今日はずーーっと雨。


まぁ足の具合も完全に良くなってないし、これは休足しろってことか。


これから長い一人暮らしが始まるんで


生活に、良いリズムをださないと。


昨日のように飲んだくれてねてちゃダメだ。


朝と夜はストレッチとかヨガをやってみよう。


朝 7:00 に起きて
夜 11:00 に寝る 


酒飲んだり、ネット見ながらダラダラしなきゃできるさ。


これを基本にしよう。


仕事はがんばりすぎず、フラットに。

×

非ログインユーザーとして返信する