沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

水曜日ラン(9キロ)

2017/9/20 水曜日
体重(朝ラン後):72.4キロ


今日の夜は用事があり走れそうにないんで朝ラン。
結果、体重が72キロ台に(`・ω・´)オッシ
これ、走らなかったらヤバい体重だったはず。。。
今日の夜は食べ過ぎないように気を付けよう



最近は夜が凄く寝づらい。
なんか気が付いたら朝!ってのが、ここ2か月ほどない。
んーなんでかなー。
ヨガでもしてから寝るようにしてみようか。


目覚ましアラームを5:20分にセットしたが
どうにも起きれない(つ∀-)
ゴロゴロしてると5:40分。
準備して家を出ないと、出勤時間に間に合わない。
やっと家をでる!5:48分。


キロ6分ぐらいを意識して走る。
朝はさずがに涼しくて走りやすい!
ドスドスドス!がドスッドスッになった感じ。
感覚的なランニングを大切に(`・ω・´)
那覇新都心公園へ向かう。


公園では朝からウォーキングやジョギングしてる方が多数。
こういうことを習慣化できてる人はいいな!
と思いながら朝の眠さに負けて、平日はほぼ朝ランしていない。
週末はなぜか朝ランできる不思議wwww


いつもの場所に、猫師匠もいた。
さすが、師匠!朝から貫禄たっぷりのお姿。
しっかりしろよ!と言われてる気がして気合いを入れなおす。


NHK付近の坂まわりを走ってると、いつもは見たことのない黒猫を発見。
綺麗なスタイル!
ザ!ブラックキャット!って感じだが、呼ぶと間を空けられる。
どうやら人なれはしていない模様。


崇元寺方面へ坂を下りていくと、猫が朝のゴロ寝。5・6匹
いやーなごむ。
ほとんどがTNRされているネコ。
ただ一部のネコが子猫を生んでて、TNRはまだの模様。
妊娠してたからTNRできなかったか。
協力出来ることからやっていこうと思う。


エイベット ~TNR医療支援~



崇元寺通りへ坂を下ってると、女性ランナーが坂を上ってくる。
速そうだなー、ランナー体系してるなー、いーなー。
ウェアがかっこいいなー。
とか色々妄想してると、「おはようございます」と声をかけられ
ビクッとする。
「あ、おは」とよくわからない返事しか出来なかった。
基本はビビりなんで、いきなりのアクションには対応できない


やっぱり自信がないのがね。
この太目の体じゃランナーと話すのも失礼に値するとか。
挨拶しても無視されたらとか。
それもこれも太っているから。
痩せて!ランナー体系を手に入れたなら!
・朝ランでランナーとすれ違う際は、自ら挨拶!
・無視されても動揺しない!
・朝ランも習慣化!
・ピチピチのランニング用ウェアも違和感なく着れる!
 ※全身タイツはNG。下がタイツだけもNG。見てて不快。
そんな事を妄想しながら、朝ラン終了。


カロリーを削りだせた!OK!

×

非ログインユーザーとして返信する