沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

高潮と強風時のランについて

2017/9/16 土曜日 夜


今日は子供に足のマッサージをしてもらおうと
思ってたらカミさんがしてもらってる。
お前は走ってないだろーーーと心の声wwwww


今日は近くの県営団地にあるマッサージ施設へ。
2百円で3時間ぐらい色々なマッサージ機が使用できる。
足の太ももまで靴下をはくような器具で
空気が送り込まれて圧迫するやつがめちゃ気持ちいい。
爆睡してしまい係員に起こされる。。。
いやーーー、気持ちいいね。あと安いのが素晴らしい!!


明日、タリムが本土へ突入する。
偏西風に乗るなといったのに!北朝鮮へいけといったのに!
大迷惑をかけてる。
しかも、今年一番潮位が高い時期だそう。
朝方が満潮なんで西日本のみなさんには気を付けてほしい。


釣りをしてるが、満潮時は潮位がほんとにあがる。
しかも、台風の時は低気圧で海が盛り上がっちゃうんでさらに。。。。
河口付近はとくに気を付けてほしい。



あとは、台風が来た時は絶対に走らないでください。


台風時は突風が吹く、また飛来物が危ないので
走りたい気持ちは分かるが、がまん。
ランより命が大事です。
怪我して家族の足を引っ張るような立場になりたいですか?いやですよね?
ランより、家族を守りましょう。


台風の時に走るなよ!家族の迷惑!社会の迷惑!以上!

×

非ログインユーザーとして返信する