沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

雨が降る予報だったよね?おかげで2キロ増量!

2017/9/9 土曜日
体重 74.5


えーーめちゃ太ってるし。
晩飯後にためしに計測したら、こんなことに。
イヤー怖いわ。挫折しそう。。。
原因は水分の取りすぎかと思われる。
ペットボトル3本。ネクターを1缶。鉄分のジュース1つ。オレンジジュース1缶。
栄養ドリンク1本。そして麦茶をがぶ飲みしながらブログを書いてる。。。。


今日は朝ラン 13キロ。

ほんとは、15キロ走る予定だったが
あまりの暑さに13キロで切り上げた。
天気予報は、雨だったのに。
雨が降ることを信じてスタート。
首里坂を登りきるころには太陽が雲に隠れて冷たい風が
吹き始めた。おっ!そろそろ雨くるかーと期待してたら。
太陽復活!
ぜんっぜん曇り空になる気配もなく、暑い暑い暑い。
赤嶺駅で切り上げようかと思ったが、バスの時間が微妙だったんで
とまりんに目的地を変更。
バスのルートなんで着いて着替えるころには、いーかんじにバスがくるはず。
もう暑さでヘロヘロになりながらも、なんとかとまりん到着。


着替えようと、ターミナル内にはいったらめっちゃ観光客がいる!
夏休み終わったのに、まだこんなにいるのかーー。
大学生が主な気がする。まだ夏休み期間中だもんなl
楽しそう。おっさんも一緒に渡嘉敷島につれていってくれないかな。


バスがくるまで15分ほど時間があるんで、着替え後は休憩。
ペットボトル×2本。ネクター缶1本。消費。


バスで家についたら、ジンギスカンあったんで食べる。
で、カミさんがインドカレー食べたいというんで
読谷のインドカレー(ビーガン)の店に行き
インドカレーを食べる。
俺にはやっぱり合わない。
水をガブのみし、なんとか完食。
日本のカレー作った人はすごいわ・・・・
おいしいもん!よく、外国のカレーの味から日本人に合うカレーを考えたな。
ありがとうと心から言いたい。


その後は、カミさんの要望でマザーズアイへ。
いつもの自然犬のケーキとマザーズアイのケーキを購入。
これでカミさんはご満悦。
家族サービス大事だしね!


夜は、ジンギスカンの残りと鳥から揚げを3個。
で、オレンジジュースを飲む。
くっっっ、ジンギスカンきくなー。おいしいけどなー。
あっミニクロワッサンも3個くったな。。。。。くいすぎ。


それもこれも雨が降らないから!
朝ランの開始が7時20分とおそかったから。
日差しがきつくて、やたらと喉が渇いて、
甘いの飲んでたら腹減っちゃって。


天気が悪い!だよね!チョコ!

オメーがわるいんだろ!絶天狼抜刀牙くらわずぞ!byちょこ


ですよね。
チョコ相変わらず凄い貫禄だね!
その鋭い眼光!身が引き締まります。
明日は朝しっかり体重を測って、朝ラン後にも体重を測ります!


チョコに会いたい方は、カフェ藍の風へいくと会えます。

×

非ログインユーザーとして返信する