沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

沖縄の朝ランⅡ

2017/8/27 日曜日


今日の朝ランは昨日の朝6時半に走り始めて
暑かったので、5時30から走った!眠かったけど頑張った。
カミさんを起こさないように気を付けて出かけたんだけど
ラインで走りに行ってくるの報告をすると、速返事が。
んーバレテタカ。
どうやら夜の間に雨が降っていたのか道路が濡れていた。
チャンス。涼しい。


今日のルート。
古島→首里坂→那覇市民体育館→奥武山公園→壺川駅→ものれーーーる!→自宅
15キロ。


このルートの肝はは激坂の首里坂ではなく、
奥武山公園まで続く下り!激ながーーい下り!
首里坂はいつものペースで登る。
ハアハアしないように気を付けながら登る。涼しい。よし。
登り切ったら那覇市民体育館までは激下り!
激坂のあとの激下りは足にダメーーーージが!!!!
下りきって、漫湖公園の手前からは平たんな道になるが
まぁ、きつい。もうね足が残ってません。
が、、、奥武山公園に来ると、朝ランしてる人が多数!!
やっぱり沖縄だとNo1のジョグスポット。
遅いのに俺頑張ってるんだアピール(誰に?)
最後はプチダッシュして終了。
初めて汗で靴がグショグショになった。
で、汗だくでモノレールで帰宅するか!
モノレール混んでるとやばいなと思ってたがまだ7時前なだけあり
すいてた!隅っこに立って目立たぬように。
まぁでも視線は感じる。


・あーあーあのオッサンすべてがびしょ濡れだよ。走って帰れよ
・汗がなーーーーーーーー。
・クーラーで寒そうにしてるし、大丈夫か?


そんなみんなの心の声も!!!!


・すごいな!ビショnureda!何キロ走ったのかな。俺も運動始めようかな。。。
・汗が気持ちよさそう!運動イイヨネ!!
・やっぱりクーラー普段使ってないから寒そうだ!


となるはず、すべては俺が太めだから。胸がBカップあるから。
痩せれば全てが解決するはず!がんばろうっ!

×

非ログインユーザーとして返信する