沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

寒波の中のLSD&週末つくおき

2018年2月4日 日曜日

体重 68.8



ハイハイ、きました!

68キローー

今週で67は見れませんでしたが

最低限はクリア!




今日は来週ご飯つくおき。

ドーン❗

カレー×4パック

豚🐷とゴボウの味噌煮×2パック

塩いり鶏のピーマンあえ×1パック


いやー、カレー以外は全部レンチンですがやりきりました‼

これで来週も安心!!


実際の画像は食べる時にアップしまっせー



☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ


今日は先週から始めたLSD90分


最高気温が4℃と低いうえに、強風という

LSDにはつらい設定(;´д`)


走りはじめは、昨日の27キロ走の

ダメージがありダルさMAX😵


このダルさの中で走る事が目的の練習なんで

狙いどおりの体調ではあるんですが

まぁ辛い事辛い事。


十三の淀川にかかる橋をわたるさいは

強風で凍えてしまいそうでした。


近所のスーパーでなぜか沖縄の豚肉を

取り扱っておりカレー用に三枚肉を

購入し、帰宅。

無事にLSD終了だん!


その後はスターウォーズの映画を

見に行き、個人的には最悪でした。

前回も悪かったですが、ルーク登場という

事で期待してたんですがガッカリ。

もう今回のシリーズは無かった事にします。

本気で途中で帰りそうになりました。

ルーカスはこれでいいのかな。


プロテインのんで寝よ。

×

非ログインユーザーとして返信する