沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

来週のランチつくおき&90分LSD

2018年1月28日

体重 69.9



ラン後に計ったんですが70カット。

ヒュー。

やはりやる男の子ですな!



今日は、来週の自宅ランチにむけて

レッツつくおき。


豚肉と白菜のトロトロ煮

鶏のニンジンサンド


豚肉の角切りカレー


調子に乗ってカレーを作り過ぎた( ; ゜Д゜)

これで来週は持つかな。


鶏のニンジンサンドは鶏が小さすぎて

挟めないんで失敗。

次回は大きめの鶏で作りたい。


カレー以外は電子レンジ料理です。



☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ


今日は90分のLSD.


大野川を出発し十三を経由して中之島へ。

来たのは2回目だが、相変わらず

走るコースが全然わからん😵🌀


ランニング雑誌とかで中之島を

人気ランコースとして押してますが

案内板等が少ないきがします。

詳しくはWEBでじゃ、、、、

練習コースというよりは観光コースかな。


よくわからない中之島から淀川駅方面へ

走り、無事に完走。


今日は寒かったが、汗をかきすぎないように

注意して、じっくりLSDしました。


これで週末の計画は完遂。


体調まだ戻ってないですが

来週も倒れないように頑張ろー(。・ω・。)

×

非ログインユーザーとして返信する