沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

大野川ミドル走 & 絶品トンテキ

2018年1月27日 土曜日

体重 70.2


なかなか70キロの壁がやぶれない(^_^;)



今日はどこで走ろうか散々悩んだ。

気がついたら深夜1時を過ぎてたので

探すのに飽きて大野川に決定(。・ω・。)


長居は7周ほど走らないといけないし。

四週頃からは数えられなくなるし。

もうジイチャンになって記憶に自信が

もてねーんだ!

それとランステのシャワー圧が弱すぎて

この寒さでは辛すぎる。


三宮はランステはあるがメンズのシャワーなしという鬼設定らしく、銭湯も14時からという地元民向きの設定なので朝から走りたい計画には不向き。


周回少なくて入浴施設があり、コスパが

いい!とくりゃもう大野川しかない。


なんたって信号なしで往復11キロの

コースがあるんで2往復すれば

ハーフの距離以上を踏めるという

精神的コスパが抜群なのであります!

アパート近いし入浴も無料(*^-^*)


今日はキツくならないペースで走ること、

腰の落ちないフォームで走る事を意識して

走った。

五キロ毎に、正しい姿勢になるように

背伸びしつつ。


体調が良くないわりには

ガクッとペースが落ちる事なく

イーブンではしれました。


22.4キロ 2時間5分30秒


今日は走れないかもと不安があったので

一安心。


その後は、頑張った褒美に本町へトンテキ

を食べに❗



店内はカウンターのみの狭い店でしたが

メチャクチャ旨かった!


店員の接客もよく、満足でした。


人生初めてのトンテキが旨いとこで

良かった!!


明日は神戸ランしてきます!

×

非ログインユーザーとして返信する