沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

あせらず走る事

2018/1/14 日曜日
体重 未計測



体重計測はあした。
でも、ソーキ汁作っちまった。美味しい(TT)v
半分は明日の朝飯。



今日は、全国都道府県駅伝があるので
その前には走り終えておきたい。
が、朝からなんか体調が悪く10時頃に大野川へ。
買い物もあるので時短トレ。
その後、関西スーパーで買い物した後にTV観戦。
兵庫県が14年ぶりの優勝でした。
もっと優勝してると思ったので以外。
我が沖縄県は最下位でした。
やはり、寒さに慣れておらず本来の実力を出せなかったのかなと
思います。
アンカーの安里さんの力走をみてウルッと来ちゃいました。


その後は、この間購入した料理本で色々作ってみました。


鶏肉のしょうが煮


豚肉と大根のさっと煮

豚肉と白菜のとろとろ煮

ふ~疲れた!
作った後は、冷まして冷凍。
料理本に冷凍可とあったので、痛むのも怖いし冷凍にしました。


そういえば、今日のTBSのピラミッドダービーに
東洋大学出身の五郎谷俊くんが出ていました。
卒業後は富士登山競走山頂の部で優勝と活躍しています。
これからも頑張ってほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する