沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

極寒のインターバル走

2017/1/11 木曜日
体重 未計測



痩せているはずだと呪文のように繰り返す。




今日は朝ランでインターバル走の予定が
朝のあまりの寒さに、あっさりと断念。
2℃とか。まじ無理。
夜は、4℃の予報になってるので夜ランする事にしました。


年明けは仕事が落ち着いており、今日は定時に帰宅。
そそくさと準備して、大野川へ。
1000×5の予定。


アップを2キロし、全然体は温まらないがスタート。
1本目、5.10
2本目、5.00
3本目、4.30 →体あったまった!
4本目、4.40 →手が痛い!手袋2枚にすればよかったと後悔。
5本目、4.40 →寒すぎて訳がわからなくなる。顔痛い!


5本目終了後に、寒さのあまり体が震えだしたので終了。
あやうく冬眠しかけるとこでした(^^;


走って体は温まるが、間のジョグの際に
めちゃくちゃ寒くなる!一気に体が冷える。
でも、頑張った!ナイスラン!!


沖縄という冬にまったく対応できない仕様の私なんで
ほんとに大坂の冬は辛い。
明日はさらに寒いらしいが、今日がんばってインターバルしたんで
明日は、RESTの予定。
天気予報で明日は寒いのを知っていたので絶対に今日は走りたかった。


家に帰り、シャワー浴びて
昨日、amazonで購入した「全部レンチン!やせるおかず作りおき2」の本を
参考に、早速つくおきにチャレンジ。
やせるおかず!ってタイトルに惹かれましたwww


豚肉と白菜のとろとろ煮

勝手にもやしを追加し、
冷蔵庫に豚肉が無かったので鶏肉に変更。
明日の昼飯用です。
頑張ってやせっぞ~!


明日は寒くなりますが、なんと金曜日です!
乗り越えれば、幸せな週末!
気合い入れていきまっしょい!!

×

非ログインユーザーとして返信する