沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

大阪での仕事はじめ

2018/1/9 火曜日
体重 未計測


来週までに何とか痩せたい。




今日から、大阪での仕事が始まります。
先日は、沖縄からの移動で疲れてたので早めに眠り
疲れが取れました。
朝ランの予定だったので、大野川へ。


今日からは、ユルジョグで4~6キロほどのランではなく
ラン雑誌に載っていた時短トレをする事にしました。
目的は、ランニングフォームの改善。
メニューは、二軸走行が出来る事を目的とした以下のメニュー。
ウォーキング+ジョグ。
もも上げスティッキング+ジョグ。
ハーフもも上げスティッキング+ウィンドスプリント。


だいたい20分ほどで終了。
雑誌では、1~2時間のランを週に1~2回やるよりも
時短トレを毎日行う方が、体を正しく動かせるそう。
プラスして、補正トレをやっていきます。
これに週1でインターバルと、20キロ走を組み込んで
今年はトレーニングを行っていきます。
仕事柄、帰りが遅い日が多い&冬は寒いんで
寒いの苦手でランさぼりがちな私には
時短トレは向いていると思っています。


家族と離れて暮らすのは、仕事の為とはいえ寂しいが!
とーちゃんがんばるよ!
寒さは続きますが、インフルには気を付けていきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する