沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

長居公園で修行&黄レンジャー活動!

2017/12/16 土曜日
体重 未計測



絶対に痩せてるって!
明日の朝に測ってみよう。



今日は長居公園に20キロ走の予定。
朝起きて、朝食を済ませウダウダしていたら10時。
早めに行くと混んでるそうなので遅めに行く事にしました。
いろいろと準備をし外に出るとなんか天気悪い。
雨でも降るんじゃないかと思うくらいの曇り空。
なんか寒いし・・・
真面目に、一度は家に帰り近場で走ろうかと思い
引き返したぐらいテンションが下がったが、
走った後に食べるカレーの為に気合いを入れなおして
長居へ向かう。


長居公園近くのランステを利用させていただきました。
オーナーの方が凄い気さくな方で、出かける際は
寒いよ、タイツはいてる?と声掛けしてもらいました♪
すぐなつく体質なんで、もう尻尾ブンブンです。


今日は、とある音楽を用意。bmp170で走るランニング音楽。
結果、効果はよくわかりませんでしたが
たしかに聞いてる間は楽に同じペースで走れた気がした・・かな?
次回も試してみて効果を確認したいと思います。


長居公園は前回来た際も大会が行われておりましたが
今回も大会が行われていました。
ほんとに大阪城と並び称されるラインニングスポットなんだなと。
おかげで本日も刺激をバリバリうけて、いいペースでのランになりました。
といっても遅いんでアベ5分30くらいなんですが!なにか?


ラン後はランステでシャワー浴びてスッキリした後、梅田へ移動。
LUCUA イーレ 地下2Fバルチカ にあります
スパイスカレーで有名な旧ヤム鐡道へ。
店内は満員御礼でしたが、ちょうど1人席が空いたので
待ち時間はありませんでした。
注文したのは、オールがけカレー

スパイスカレーは苦手としておりましたが
こちらのカレーは美味しかった。
何れの種類のカレーも美味しくいただけました。
また伺いたいと思います♪
それと、こちらのお店は
店内はほぼ女性で男性はオッサン一人!
40も過ぎると怖いものはありませんなwwww


今日は、ランも頑張れたし!美味しいものも食べたし!
いい日でした。
明日は寒いらしいので体調にはきをつけて
週末を楽しみましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する