沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

日曜日はレース出れるかな・・・

2017/12/8 金曜日
体重 未計測



今日は、設計レビューの為、東京出張。
もち日帰り


朝の9時過ぎの新幹線で昼前に東京に到着。


打ち合わせは13時から。
それまでは、打ち合わせで喋る事をあれこれ
考えながら、コーヒータイム。


打ち合わせが始まり、当初は2時間半ほどの予定が
4時間・・・・いや、まぁ予想してなかった訳じゃないですが。


結構モメモメのこの案件。
顔を突き合わせられる機会は、なかなかないので貴重な時間です
気になるところをもらさぬように、しっかり打ち合わせ。
いや~疲れた。


昨日から体調が回復傾向にあり、週末は走れそうなかんじがする。
それもこれも、明日の試走しだい。
まぁ走れなくて当たり前くらいの気持ちで走ってみよう。


今週は頑張りました。
体調不良と色々ありましたけど。
楽しい週末!
リラックスすっぞーー!

×

非ログインユーザーとして返信する