沖縄をこそっと走る ~ その1キロカロリーをけずりだせ!!!

走ったり。挫折したり。
一般ランナーにありがちな事を書けたらなーと
思っています。

不調4日目

2017/12/6 水曜
体重 未計測



やっぱりおかしいのかな。


ダルさと息苦しさが良くならない。
軽い頭痛と、倦怠感がある。
40のオヤジの体はデリケ~トだな!ったく。


血圧を測るも、低くはない。
むしろ薬飲んでないんでちと高いなって感じ。
急に血圧さがったことが心臓に負担をかけたのか。。


週末までダルかったら病院いってみよう。
西脇市子午線ハーフはリタイアかな・・・・
くっ、凹むわ~。


激寒だった今朝、だるい体でヨロヨロと冷凍チャーハンを
レンチンし、卵焼き&即席味噌汁を作って朝飯。
相変わらず即席の味しかしないwwww


凹んでばかりの今日この頃、そんな事じゃ楽しみが無いってことで
おいしくなるコツが身につく!料理の本を購入。
なんとか、おいしい料理つくって楽しむんだー。
できっかな~、時間みつけて試してみよう。


週中の水曜日が終了。
週末は出張からの~東京出張(また日帰り)。
新幹線の中で爆睡するために、簡易枕買ってこう!
なんとか体調良くなりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する